So-net無料ブログ作成
検索選択

どーもです。ブログスタートします [美容日記]

いやー、さっそくヘトヘトです。

え?何が?って思うかもしれませんが、いまダイエットを兼ねて、
スポーツクラブに通い始めたばっかりなんですよね。

んで、寝転がってテレビを見ていたのですが、
それも手持ち無沙汰なので、ブログを書いてみることにしました。

さんまのまんまを見ている最中です。
それを見ながらダラダラとブログをスタートしてみようかと、
気合のかけらもありません(笑)

ああ、まだ髪の毛が茶色いですね、さんまさん。
たしか何かの番組でバツゲームで茶髪に染めたんでしたよね?
いまは黒かったでしたっけ?

まぁ、どうでもいいですね。

これからもダラダラと気まぐれで書いていくことにします。ブログ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。