So-net無料ブログ作成
検索選択

恐ろしい中毒性

ひかえおろー!この紋所が目に入らぬか~~~っ!!

何回見ても同じパターンなのになぜか毎回見てしまう。
水戸黄門は恐ろしい中毒性がありますね。

超がつくぐらい毎回ワンパターンなのに。。。

お銀のお風呂シーンも毎回同じ。
あのお湯が白いのはなんとかしろ!と思うのも
毎回同じ・・・

うーむ、このブログも毎回同じだったらどうなるのか?
と予想してみましたが、普通に面白くないだろうね(笑)

それではスタート!

なぜ敏感肌は女性のほうが多いのででしょうか。

それはですね。化粧品をベッタリとつけているからです。
ダイエットで、よくリバウンドという言葉が出てきますよね?

食事をガマンして抜いたりするムリなダイエットをすることで、
カラダがダイエット前よりも太ってしまう状態のことを言います。

その、リバウンドと乾燥肌が出来る仕組み、実は同じなんですよ^^;
ほんと美容院が流行るわけですね。最近は徳島 エステサロンも人気なんですかね。
全国的にもセルライト 解消 対策は要注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。