So-net無料ブログ作成

クライマックスを迎え

マンガの終わるタイミングってすごい重要だな~って
最近しみじみ思います。

それまで大好きだったマンガが「もうこれ以上無いって
ぐらいクライマックスを迎えて、それが終わってみても
「アレ?まだ続くの?」と知ると一気に冷めます(^^;

最近ではアイシールド21とかですかね?
クリマスボウルが最高に面白かったんですが、
それが終わって世界大会になってからは
あまり面白く感じなくなっちゃった。。。

まぁ、コレは個人差があるし、いまのほうが面白いって
ヒトもいるかもしれませんが。

とまぁ、グチも終わったところで今日の本題。

紫外線に弱い肌のヒトは、日焼けなどをすると、
当然ですが、肌に何かが触れるだけで痛くなる敏感肌に
なっちゃうので注意が必要です。

自身もそうでホントに困ったものなんですが、他にも目が悪くて困っています。
良くするにはレーシック 名古屋 眼科にいくのが早道なのですが、レーシック 安全 危険を知ってからでも
遅くはないかと考えています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。