So-net無料ブログ作成
検索選択

本物の果物のやつ

なぜなんだろう?なんかキウイって昔から
苦手なんですよね~。

あ、キウイっていってもドラゴンボールでベジータに
あっさりやられちゃったヤツじゃないですよ。
本物の果物のやつです。

・・・わざわざ言わなくてもわかるよね(苦笑)

うーん、なぜかあの味が苦手なんすよ。
まぁ、仕方がないかな。

キウイのグチも終わったたところで今日もレッツゴー

アロエ自体が「合う」「合わない」というヒトがいて、
クリーム化粧水を塗ると、肌が赤くはれたりすることもあるので、
最初はパッチテストの代わりとして、腕などに軽く塗ってみる
ことをオススメします。
これはアイプチにも言えることなので二重まぶたにしようとしている方は気を付けましょうね。
他にはカラーコンタクト 通販には慎重になって損はしませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。