So-net無料ブログ作成
検索選択

まるで実際

今ゲーセンで話題の戦場の絆。

皆さんはご存知ですか?

360度フルスクリーンの丸い球体型の、まるで実際に
モビルスーツのコクピットにいるかのような筐体で
プレイできるゲーセンのゲームです。

1回500円で、2試合できるわけですが、これハマり
ますよね~♪

ただ体調が悪い時に乗り込むと…酔います(笑)

僕はそれで一度、吐きそうになりました^^;

皆さん、トライされるときは、体調にも気をつけて
くださいね。あ、僕のブログは酔いませんので、
安心して読んでください♪

デトックスの足湯を実際に試してみたらわかりますが「ウソだろ?」ってぐらい、
真っ黒な水になるので視覚的にも驚かされますよ^^

正直あまりにも真っ黒な水になるので、仕掛けか何かがあるんじゃ
無いのか?と思いましたが、隣でやっていたタバコを吸っている
男性のほうがはるかに黒かったので、ああホントなんだって
信じました。
健康には気を使っていますが、最近はウォーターサーバー ランキングチェックしていて
安全な飲料水を飲もうと考えています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。