So-net無料ブログ作成
検索選択

春の夜はまことに眠り心地

春眠暁を覚えず。

この言葉の意味をご存知ですか~?

春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも
気付かず、つい寝過ごしてしまう。

というのが意味らしいです。

ということは・・・二度寝、三度寝が365日当たり前に
なっている僕は、1年中春ってことですかねぇ(笑)

どっちかっていうと、本当の春は花粉症で、眠り心地は
最悪に近く、寝不足気味で朝が起きられない・・・って
パターンが多いんですけどね^^:

そんなわけで今日も寝ぼけながら、ブログ書いています。

自分に合わない化粧水ファンデーションメイクをし続けると、
敏感肌を余計に悪化させる原因にもなりかねません^^;

なかには、そのことを「モノを大切にしない」と言う方もいるかも
しれませんが、まずは自分のカラダのことを、お肌のことを第一に
考えるようにしたほうが良いのでは無いでしょうか?
人によっては敏感肌 化粧品をすでに使っている方やアンチエイジングに気を配っている方は
手入れをきちんとしていると思いますけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。